ポッドキャスト -プロローグ-

こんにちは、Gottsu-Wanaka-というポッドキャストのホスト、Shoheiです。このプロローグで、僕とこのポッドキャストについて簡単に紹介したいと思います。  僕はいまだに英語を勉強中の27歳で、次回の旅の計画として今いるカナダから、ヨーロッパを経てアジアを巡る計画を企てています。夢は旅人と地元の人の為になるカフェを経営することと、そのうえで旅人や旅の情報の核となれる家を創ることです。僕の人柄としてはシャイで、だからポッドキャストを選んだんですが、スノーボードが下手の横好きです。 !もう十分。あんまり自分のことを話すのは好きではないので以上です。笑 もしこのポッドキャストを聞き続けることがあなたに出来るのなら、少しづつ分かってくるんじゃないかと思います。 では、次このポッドキャストについて。  基本的に旅の話と僕が出会った人々のことを伝えていこうと思っています。コンセプトは、 「旅で出会って、会話で知り合う。旅×ジャーニー」 です。ストリートポッドキャストという名で道端にいる人にインタビューしたり、環境や社会問題について専門家にインタビューして、リアルな情報を届けていこうと考えてます とっても重く聞こえるかもしれませんが、あんまり真面目にしたくないと思っています。気軽に聞けるように頑張ります。ただ興味を持つきっかけを作りたいだけなので。 なので、おそらく時々友達とただ楽しむだけだけにエピソードを作ったり、中にはめちゃくちゃ真面目なものも作ると思います。でも、まあ、結局僕を含めて誰にも何が起こるかわからないので、とりあえず聞いてって下さい!とりあえず友人の関係から。笑 ありがとうございます。それでは、エピソード1で!
SHARE

Milan Tomic

Hi. I’m Designer of Blog Magic. I’m CEO/Founder of ThemeXpose. I’m Creative Art Director, Web Designer, UI/UX Designer, Interaction Designer, Industrial Designer, Web Developer, Business Enthusiast, StartUp Enthusiast, Speaker, Writer and Photographer. Inspired to make things looks better.

  • Image
  • Image
  • Image
  • Image
  • Image
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿